FC2ブログ

私も賢威をつかっています - ネット副業月収百万円でよいですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も賢威をつかっています

kenni.jpg


2016年2月21日の記事です。

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックお願いします。

ネットビジネス ブログランキングへ


今回は、”わたしも賢威をつかっています”です。
賢威」とは、ワードプレスブログ用のテンプレートです。

賢威をつかっているサイトはこちらです。
http://alembicomega.com

つまり、自己ドメインでブログを運営となったときに
必要になるものです。

無料ブログで稼ぐノウハウ、はたくさんありますが
本当に稼いでいる人は、自分でサーバーを契約して
ブログをやっています。

それは・・・
無料ブログでは、自分の意思と関係なく、広告が入ります。
無料ブログでは、規約違反だからと、突然削除されてしまうこともあります。
デザインも決まった中から選択するような感じですね。

一番重要なのは、突然削除されては困るという点です。
自己ドメインでは、費用が高いのでは?と思われていますか?
でも、私の契約しているレンタルサーバーは
月に1200円くらいですよ。

それに・・賢威では、SEO対策を施すことができます。
SEOって、ブログ量産でしょ?と思った方、50点です。
ブログのデザイン、テンプレートにもSEO対策はあります。
その最高峰が、“賢威” なのです。
ほぼ自動でSEO対策が完成します。

賢威”は、10000人以上の方が実際に今現在使用。
2007年1月に販売開始してから、これまでの実績です。
私は2007年から使っていますよ。

今回、バージョンアップし、“賢威7”となりました。

難しいのでは?と思ったあなた。確かに初心者がいきなり取り組むには向きません。
しかし、無料ブログでの経験がある程度有る方なら充分です。
私が使い始めた2007年当時は、どうするのかわからなくなることもあり、
仲間同志で試行錯誤していたこともありました。
いまは、サポートフォーラムもあり、不明点はほとんどなくなりました。


こんなに完璧なSEOテンプレートがあるのですから、
使いましょう。アクセスアップの時間短縮になります。
私は賢威中心の運営で、新しい記事をアップしてすぐに
検索ランキング上位に表示させることができています。

いずれ、導入することになります。予言します。
まずはこちらを見てください。
↓↓文字をクリック

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

「賢威」簡単設定マニュアルが付いています。
私からの特典です。


今回は定番SEOテンプレート「賢威」の紹介でした。
それでは次回また会いましょう。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは、ランキングからきました、WEBライターのぺぽちゃんです(⌒▽⌒)
やはり権威はいいんですね。
サイトのSEOを考えるなら、権威導入は検討したほうが良いですね。
応援クリックしますね。

2016-02-21 14:09 | from ぺぽちゃん

Re: タイトルなし

賢威をつかっているサイトはこちらです。

http://alembicomega.com

参考まで

こちらもよろしくお願いします。


2016-02-22 21:00 | from HIROCHANG

No title

こんにちは。めいこです。
賢威はいいテンプレートですよね。
私も使っていて今は手放させないです。

デザインがいいのも気に入っているんですが
SEO対策がきちんとされているのが
何よりありがたいと思います。
実際に、無料ブログを使っていたときよりも
検索結果が上がっていて効果を実感しているので
これからも愛用していくと思います。

応援完了です
また読みに来ます

2016-02-24 11:36 | from めいこ | Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。