No.34 iBSAでゼロからアフィリで100万円への達成レポート  その34/塾活動 - ネット副業月収百万円でよいですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.34 iBSAでゼロからアフィリで100万円への達成レポート  その34/塾活動


ブログランキングに参加しています。バナーをクリックお願いします。




成功のサイクルを回そう! SANOです。

さて、iBSAのステップについてノンフィクションで解説してゆく

このシリーズです。

10月からは塾活動を開始しています。



まずはステップ0⇒1です。

FBでの交流ですが、モチベーションアップのために

iBSA 無料オファーの成約538件突破の実績を

塾生に伝えてゆきます。じわじわというところでしょうか。


私のノウハウで、無料塾に新入会してきたメンバーに連絡してゆきます。

しかし、結構マメにやらないとですし、

昼間に活動できる人のほうが有利だったりますから。

無料塾内で、ある程度の存在感をだしてゆかないと

私のように 月に80件とか成約できないと思います。



そして、最近わたしも少しやり方を変えています。

FBメッセンジャーを使う人が増えてきたので

お友だちからのメッセージでなくても、見てもらえる確率が上がっています。

なので、お友だち申請を同時にメッセージを送ることも増えています。

スマホであれば、特にメッセンジャーを入れている可能性、高いですね。



いろんな事情で、いったんお休みの方、音信不通になってしまう方も

いますが、それはいつものことですね。

12月はステージ1なので塾ブログを更新してゆきます。

基本のデイリーワークとしては

1.無料塾FBGPへの書き込み

2.無料オファーを取る活動

3.ランキングボタンを押すこと

4.お友だちを増やす

こういったところは毎日やってゆきます。



あ、復習ですが iesのステップはこちら

Stage0:ウオーミングアップ FBで仲間を増やす 
Stage1:グループブログ活動
Stage2:ブログまわり。グループブログと自分のブログで交流
Stage3:趣味ブログで成果を出す
Stage4:グループブログのリーダーになる
Stage5:メルマガで狙った1件を成約する。
Stage6:メルマガから狙った複数の成約を獲得する






塾長活動は、成果加速します。

ノマディやBMTSを勧めたときに、説得力があるんでしょうね。

ましてや、入塾希望者であれば、入塾条件の教材を

購入することが条件なのはわかっていますから。



あなたも一緒に、成功のサイクルを回しましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『SANO塾』公式ブログはこちら。入塾希望、ブログからも申し込み出来ます。
FBメッセージでもいいですよ。
http://sanojuku.com


『SANO塾 無料版』開講しています
無料でゆけるところまで行きたいのであれば、ここでアドバイスします。
登録フォームURL→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTroaEva
 

オプトインアフィリの無料レポート出しました。めるぞうです。
無料オファーを成約する方法
http://mailzou.com/get.php?R=94860
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

リンク張っていますよ。 
協力して頑張りましょう

2016-12-18 01:24 | from SANO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。