FC2ブログ

No.33 iBSAでゼロからアフィリで100万円!達成レポート その33 - ネット副業月収百万円でよいですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.33 iBSAでゼロからアフィリで100万円!達成レポート その33

10月18日の記事です。

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックお願いします。




成功のサイクルを回そう! SANOです。

さて、iBSAのステップについてノンフィクションで解説してゆく

このシリーズですが、大きく動くことがありました。




まずは、iBSA 無料オファーの成約400件突破です。

(現在は420件になっています)

これは、現在活動している人の中では、ダントツに多いらしく

私が塾長となって、塾活動をするように勧められました。




ということで塾長活動を開始しています。

以前、塾生は、やったことがあるので

その時のやり方をなぞって開始です。

しかし、塾ブログは、こういう構成でないと、という

形式があります。

私は、賢威テンプレートを使っているので、

今回も自分で賢威で作ってみましたが、結構大変でした。

(賢威にこだわらなければ、用意されているテンプレートあります。)




そして、塾生をFBで募集開始したら、類は友を呼ぶ、ということなのか

ミュージシャンばかりが入塾希望連絡をしてきます。

ちゃんとスカイプやフェイスブックメッセージでお話しして

希望者を選抜しています。

もちろん、インターネット収入勉強会(ノマディ)という月額課金コースや

BMTSと呼ばれる、ビジネスメンタルスクールへの新規入会者が優先です。




こちらにアフィリ収入が入りますし、お金が絡んでいますから

誘った責任もありますしね。

しかし、意外とBMTSに入ったけれどもどうしていいかわからないという人が

多いことに気づきまして、そういった方にも対象をひろげています。

BMTSって、30万以上するんですけれどね。

とにかく、0⇒400成果の私が、私の手法の成果の出し方を

教えますのでご期待ください。



そして、募集開始1週間で、他の少人数の塾よりも、塾生が多くなる事態になり

それが話題になって、今回、オフ会で表彰されました。

”exeBPニューフェイスアワード”という賞ですね。

これで、盾は3つになりました!

表彰式画像です(左はプレゼンターのゆうか塾塾長のゆうかさんです)

クリックすると画像はくっきりします。

image1.png


盾、3つです。今回のは一番右。
image3.jpg


もちろん、成果実績があがっていることも受賞の要因でしょうね。

現在は34万超えていますから。




塾長活動は、成果加速します。

ノマディやBMTSを勧めたときに、説得力があるんでしょうね。

ましてや、入塾希望者であれば、入塾条件の教材を

購入することが条件なのはわかっていますから。



あなたも一緒に、成功のサイクルを回しましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『SANO塾』公式ブログはこちら。入塾希望、ブログからも申し込み出来ます。
FBメッセージでもいいですよ。
http://sanojuku.com


『SANO塾 無料版』開講しています
無料でゆけるところまで行きたいのであれば、ここでアドバイスします。
登録フォームURL→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTroaEva
 

オプトインアフィリの無料レポート出しました。めるぞうです。
無料オファーを成約する方法
http://mailzou.com/get.php?R=94860
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。